書きたい事はたくさんあるのですが
今日の私は抜け殻の状態です。

また後日詳しく書きますが
長男が今入院してる病院は
コロナの件で
面会がとても厳しいとこです。

転院前の病院は
付き添い入院可能で
付き添いしてる時は
私が身の回りのことを
自由にすることが出来てました。

が!!

今入院してる病院は
面会時間が30分。

うちは特別面会の許可がおりましたが
週3日しか行けれません。

今日は面会日ではないので
久しぶりに私はフリーとなりました。

今まで長男の病院に付き添いをしていたので
自由な時間があまりなかったけど
いざ自由となると
今までどんな過ごし方をしていたか
忘れてしまいました真顔

本当、抜け殻状態、、、

長男の付き添いから解放されたいと
思ったりもしてましたが
付き添いできなくなると
物足りない感じに、、、

日常に戻るまで時間かかりそうゲロー



先日、お友達から
アロマディフューザーが
届きましたラブラブ

忙しく疲れてるだろうからと
優しい心遣い笑い泣き
本当にありがとう笑い泣き



たくさんの色々なアロマまでラブラブ

長男と癒されて〜とデレデレ

でも、長男退院まで待てず
この間アロマ体験をしました笑

今日は何もする気力がないので
アロマしながら
ゆっくりぼーっとしたいと思います。