長男の今入院してる病院は
大学附属病院です。

毎週火曜日は回診の日で
すごい人数で来られます。

回診の順番が近づくと
看護師が教えてくれます。

医師、研修医、看護師の
10人以上?が部屋に入ってきます滝汗
入り切れてない人も居たのかも💧


まさに白い巨塔の光景おいでニヤニヤ

圧倒されます笑い泣き





今日は手術後はじめての
カニューレ交換でした。

昨日から交換に不安だった長男。
痛いかなぁ、、、と思っていたけど
それ程痛くなかったようです。

呼吸器外したら
声がよく聞こえるみたいですが
明日から挑戦します。


昨日から昼食のみ口から摂取してます。

好きな食べ物、飲み物に
挑戦してもいいと許可貰えました。

少しずつ色々出来てきました。