長男、3ヶ月ぶりの大学病院受診 病院

コロナウイルス対策で
正面玄関では
検温→消毒の順で通過。

今回は検査もあるから
自宅を7時に出て
病院には8時過ぎに着きました。

採血
⬇︎
心電図
⬇︎
レントゲン
⬇︎
エコー

の順で検査をしました。


今回はすごくスムーズに終える事ができ
診察は11時過ぎに呼ばれました拍手

前回は体調がすぐれず
待合室の椅子に横になったりしてましたが
今回はすごく調子もよく
検査と診察をすることができ安心しました。

大学病院は全体的に空いてましたね。
それで、スムーズに検査が
進んだのかもしれません。

あと、長男は事業所以外に
最近は行ってなかったので
久々のお出かけ(病院受診ですがタラー)となり
気分転換できたようです。

あと出掛けることに自信がついたみたいです💪
(最近はしんどくなるから出掛けるのを嫌がってました)

毎年、コナンの映画を観ているので
映画館で上映されたら
長男と一緒に行きたいと思いますラブラブ


あっ書き忘れてましたアセアセ

エコー、心電図は
前回と変わりはありませんでした拍手
心臓は大丈夫です。