今年中には接種したかったので予約しました
むあだけね。
むぅのインフルエンザうつらなかったのでする事に。
かかりつけの大学病院で接種するんだけど曜日と時間が決まってました。
いつでも出来るのかと思ったよ(A´・ω・)フキフキ
学校が終わって連れて行くことにしたよ~
今日保育園に用事あって
したら年長さん全滅したそうです(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
やっぱりうつるよねぇ~
年中さんも全滅…
みんな一気にうつった方がいいかもね。
まぁ小さな保育園なので一気に感染したみたい(;´Д`A ```
月曜は久々の仕事~
むあとむぅも久々の学校へ((((´・ω・)ノゴーゴー
けど…
むあの学校またもや木、金と閉鎖でしたΣ゚Д゚≡( ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
むあは丁度休ませてたけど3週間連続で閉鎖されてたら会社クビになるよ…
2週間目までは電話出来たけど3週間目はちょっとね…
今週も閉鎖になるのかと考えるとコワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
こうなったら早めに冬休みにして欲しい!!
それかいっそうの事12月は仕事休みにすればよかたかも。
その方が気が楽だわ(A-´д-)フゥ・・・
