初めて参加してきました。

むあより小さい子が3人ほど居ました。


県で1度行われる相談会。

同じ病気の方やその家族が参加です。


検診やリハビリもありましたが、うちは他の病院でしてるしリハもしてるので「福祉相談」「学校相談」をしたいと思い参加しました。


でも一応検診もっと言われてそこの先生と話を。

話すことがなく困りました(;´Д`A ```

先生も(;´∀`)アハハ


福祉、学校相談はとても参考になりました。

他の方の事例も聞けました。



主催されてる方とも話をしました。

養護学校へ4月から行くことを言うと「正解」っと言われました。

今の小学校は動いてくれないっと。


意見は色々ありますが家族で決めた道を進んで行こうと。