WITH* BLOG-20090308130304.jpg
今日は映画を観にイオン行って来ました(*^-^*)
ドラえもんとケロロ軍曹続けて観たよ(^(エ)^)
ケロロ軍曹の方は途中寝てたよ私(^-^;

今日お店で初めて車椅子使用しました。
今まで使わず歩けなくなったらおんぶしてたんだけど体重も重くなり旦那が長時間おんぶ出来なくなったし、むあ自身歩けなくなってきてるから今日使ってみました。
感想は「楽」!!
今日日曜日なのでお店は混雑してて押しにくかったけど…
映画館はスロープ側の席をとってたんだけど、車椅子で車椅子席まで押して行ったよ。
今まで楽なのは分かってたけど車椅子使うと足が動かなくなると思うとなかなか使えなかったんだ。
今週はリハビリなどあるからその日も使います。