パンプス | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは音譜

昨日、頑張って書いた記事。
30分以上更新中マークが出ていましたが、いつの間にか消え記事が無くなってましたガーン
どこにいってしまったのでしょうはてなマーク

昨日は朝一にウエイトだったパールビジュードットウェッジパンプスが届きましたラブラブ





さくら色のパールやリボンが可愛いドキドキ

一緒に注文していたツィードパンプスとどちらかを購入のつもりでした。
可愛さに負け、最近ウェッジパンプスが届くのを待てずにヘビロテにひひ
二足お買い上げ決定です音譜




最近、手指が思うように動かないことが多いので、いつ足元も痛くなるか分かりませんあせる

ヒール履けるうちにいっぱい履きますよチョキ

腰痛があるので、ある程度ヒールがある方が楽チン音譜
ツィードパンプスは少し大きめだけれど、靴擦れもせずに歩きやすいですニコニコ
ウェッジパンプスも早く履きたいなえがお


Android携帯からの投稿