Happy Sweet | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは音譜

今日は暖かいですねニコニコ
朝のお散歩でも汗ばむくらいだったので、TSVで購入していたドキドキ幸せ気分HappySweetセットドキドキを卸しましたにひひ





ネイビーセットに日焼け防止のストール巻き巻き合格
袖口のリボンにテンション上がりますねアップ

皆さんのように姿見で上手に撮れませんでしたあせる

これでIKEAに行ってきましたよラブラブ

サーモン美味しかったですニコニコ

平日は人も少なくて、お買い物しやすかったですえがお



Android携帯からの投稿