サテンのお色選び | 手作りウェディングドレス・1日20分3ヶ月で完成!メリットいっぱいウエディングドレス

サテンのお色選び

☆ミ 13日のご相談会、満席となりました ☆ミ
25日は募集中です~ぜひいらしてくださいね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウエディングドレスやお色直しの
カクテルドレス。ワンピース

普段着ている服より、
生地の面積が多いので、
「似合う色」と「イマイチな色」の
差がはっきりしてしまいます叫び

なので、ご自分の似合う色を
しっかり見極めることが大事ですベル

お嫁入り道具のひとつとして、
プロの似合う色診断をお受けになるのも
いいのではないでしょうか口紅
美肌特権色 すぐ10歳キレイになる/保坂 真里奈
¥1,470
Amazon.co.jp
私も診断を受けた、保坂先生の
『美肌特権色』

この本を見て、ご自分で
傾向を診断してみるのもオススメです!

保坂先生のサイト
似合う色ドットコム


著名人の方が
テレビインタビューの前に
ヘルプ!を出すという
保坂先生。

似合うデザインまで詳しく診断して
いただけますので、
本当に自分に似合うものが
知りたいあなたにオススメ!ですブーケ2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

花粉症で口を開けて寝たのか。。。
喉が痛くて辛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

下の子も花粉症で病院へ。

精進料理へシフト中。
今さらかな~、でも間に合って欲しい!
来週は予報も真っ赤。
何とか、乗り切りたいものです。。