ツイキャス(*´ω`*) | 百里ゆりのっ、、、、戦隊&遙時〔腐!〕ブログ

百里ゆりのっ、、、、戦隊&遙時〔腐!〕ブログ

キョウリュウジャーのこと遙時のことその他戦隊とかネオロマとかも、、、、閲覧注意いいいいいいぃ!
丸山族の方とお友達になるにはどーしたら、、、、お友達になってくれる方、、、、いませんか?

あっちゃん兄上の久しぶりなツイキャス爆笑
ニコ生では割りとコメント拾ってくれてたけど、ツイキャスでは初回は残念ながら、、、、だったから、今回も気にせず楽しみながらコメントあげてったのでしたルンルン

え、、、、
まさかの3回拾いあげしてくれた!?アセアセ
アイスの話、ラッコの話、役のセリフおねがい
族の皆さま方もアイスにノッて下さってプァナップあずきばーりがちゅーですっ照れ

〔天怒りて悪を斬る雷!
なんとなーく振りもつけてくれて、めちゃ嬉しいラブ
生ですよ生キラキラ

兄上IQOSタイム中の皆さま方との交流も楽しくて、実際会合行ったらもっと楽しいんだろうなーイエローハート

にしても、毎回思うんです、、、、
皆さま方の物知り度には、すごく尊敬しますキラキラ

アイスの話で、〔チューペット〕て何なのか気になるのでこのあとググりますアセアセ

ハーゲンダッツの話もありましたが、確かキョウリュウジャーの七夕回での氷菓子はハーゲンダッツだった気がする、、、、

兄上、皆さま方、2時間近くもツイキャスお疲れ様でしたウインク
ありがちゅーでした照れ
また遊んでくださいませ流れ星