ピッグさん、、、、 | 百里ゆりのっ、、、、戦隊&遙時〔腐!〕ブログ

百里ゆりのっ、、、、戦隊&遙時〔腐!〕ブログ

キョウリュウジャーのこと遙時のことその他戦隊とかネオロマとかも、、、、閲覧注意いいいいいいぃ!
丸山族の方とお友達になるにはどーしたら、、、、お友達になってくれる方、、、、いませんか?

振り付け師としても活躍中な幸さんニコニコ
アバレンジャーでは〔えみぽん〕でアバレンジャーをサポートする役だったわけですが、かすかな記憶でピンクの手作りアバレスーツを着用したよーな?
で、名のりだったかな??で〔アバレピッグ🐖〕ってゆってた気がして、、、、
前にDvD観たときはタラー

この度〔アバレピンク〕に公認されたそうで、ご本人さまのツィートにリツィートコメントさせていただきましたら、なんと!!ご本人さまからお返事をいただきすっごくびっくりびっくり雷
とーぜん、喜びの舞をしたのでしたルンルン
ご本人さまは、〔アバレピッグで合ってる〕とのこと、、、、

そーだっ!
舞台さらば賞金稼ぎ団でも、泣きながら〔ブヒッ豚〕て何度かやってたし、、、、
間違ってたら怖かったけど、ご本人さまからお墨付きいただいてよかった照れ
そのさらば賞金稼ぎ団のことでもお返事をいただきまして、、、、
夢のよーな時間でしたラブラブ

そんでもって、キラメイシルバー惚れるラブ
どーも追加戦士には弱いみたいーアセアセ
スーアクの高田のマーシーさんからも〔いいね〕いただきまして嬉ピンクハート
開脚ワンダー凄かった!

お二方ありがとうございますっおねがい

下矢印舞台さらば俺たち賞金稼ぎ団より
上矢印中央が幸さんキラキラ