猫の好きなもの・・惣菜編 | いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

オールディズを聴きながら時々DIY

 

 惣菜は主食のおかずになるものをいいます。

猫は海苔が大好きなので、いつも卵かけご飯と海苔のセットでママ猫にお願いしています。これが最高に美味しい。

 

 あと、ママ猫特性のポテトサラダ・これが本当にめっちゃウマウマ^^

あとなんだろう・・生姜焼きが好きです。

若い時は週に一回は食べるほど好きでした。

 

 納豆もいいし、冷奴も美味しいですよね、これからの季節にはぴったし。あ~関西人の方は納豆は召し上がらないとか?

あんな美味しいものを食べないなんて,人生損をしてるよ^^

なっとうと一緒に卵をいれると旨さ倍増・・うまうま(=^・^=)

 

  ワカメも好きです。ワカメを細く切り、スライスした鰹節を入れて醤油でかき混ぜ、温かいごはんで食べるともう美味しくっておかわり何杯も行ける感じです。

ねこまんまのバージョンアップです。

 

 これは惣菜になるのかな?

海苔の佃煮・・これもおいしいよね。

とまぁ、華やかなおかずは有りませんが、猫にとっては美味しいおかずです。