猫の好きな食べ物・・・スイーツ編 | いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

オールディズを聴きながら時々DIY

 

 とにかく(安村ではありません)猫は甘いものが大好きで

ビールのつまみにショートケーキを食べるぐらいですから・・

一番好きなスイーツはなんてたって「モンブラン」です。

でも高いので、なかなか食べることができません(T_T)

(写真はイメージです)

 

 あんみつ、クリあん、餡子玉、、昔はバターケーキが好きでした(今でも・・・売ってませんが)

チョコレートも大好きで、必ずこれはストックしておきます。

◯ーナチョコレートが好きです(=^・^=)

その中でもラム・レーズン入りチョコが好きで、多い時には1日で5~6枚食べてました^^;

 

 もちろん、いちごのショートケーキも好きです。

東京にいたときに友人と甘味処へ赴いた時もありましたが、

なんせ、周りは女性ばかりでむさ苦しい猫たちは、肩身が狭いおもいで食べてました(笑)

 

あと、あんこ入りのアイス・クリームが好きです^^

まだまだありますが・

 というわけで、猫の好きなスイーツ編でした(=^・^=)