納得いかない・・もやもやしてる? | いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

オールディズを聴きながら時々DIY

 

 もう20年来喘息の薬を服用してます。

喘息が原因で断煙しました。

そのお陰かひどい喘息がなくなり、その反面太ってきました^^

今、悩んでいるのは目眩。

 

 先月、目眩を診てもらう為に市内の脳神経内科で診察を受け、脳のCTスキャンを撮り以上はありませんでしたが、

ここで,医師が言うのには、「腰が原因かもしれない」とのこと。猫「???」。

レントゲンの予約をして、先週の土曜日(11日)に腰のレントゲンを撮り、分かったことは、猫の腰の骨はものの見事に九の時に曲がってました。

医師曰く「目眩ではありません、腰が曲がっているから、足元がふわふわしている」と・・猫「?????」

腰が原因で足元がふわふわする?

痛みはあるけどふわふわはしないよ~

猫は信じませんよ。

 

 医師は脳が専門なので脳には異常がなかったので、目眩ではないと判断したのでしょうね。それが医師の限界だったんでしょうね。

で、結局何の治療もないし薬もなし・

なんのために診てもらったのか???

じゃ~この目眩の原因は何でしょうか?I don't know

耳かな?

 

 腰が痛いので10mも歩くと痛くなります。病名は「脊柱管狭窄症」と「坐骨神経痛」もう最悪な体になってますが、

 以前、目眩の薬は内科の医師から処方してもらった漢方薬を服用してます。

あと、月に一回鍼を打ってます。

これをしたら、足に電気が走るような痛みが消えました。

 

猫の目眩は立っていると目眩しますが、座っていると目眩はしません。立っているときは常に雲の上を歩いている状態でふわふわしています。

 

すみません、文章が分かりずらいと思いますが、おゆるしを=^_^=