数珠箱を作りました。 | いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

オールディズを聴きながら時々DIY

 

 亡き母親が使用していた数珠を保管する数珠箱を作りました。

あまり使用していなかった為、きれいな状態です。

 

 で、板はストックしてあるので早速寸法を測って切断し、蓋には溝を入れました。

サイズは、長さ255mm,幅93mm,高さ37mm

板はダイソーとセリアで以前購入したもので材質は桐です。

桐は柔らかく加工しやしすく重宝してます^^

 

 板もコロナとウ・ロの戦争で価格が倍以上になっているので買えません。

ホームセンターに行く機会がめっきり減りましたね。

以前は週に一回は行っていましたが・・ 

ますます、百均の板が重宝してます。