月遅れの・・・ | いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

オールディズを聴きながら時々DIY

 息子たちが「父の日」という事で,鰻を食べてきました。

それもなんと特上でした。

ここのお店は市内でも有名K店で美味しいうなぎ屋さんです。

まだ3回しか行ったことないです。

 

 普段はこんなには頂けませんが、息子たちが奢ってくれるというので残すわけにはいきません。

 

 流石に専門店、ふわふわでそしてこのボリューム、そしてもう一つ

楽しみにしているのが、お盆中央にある小皿の「恋のあらい」

これ、猫大大大好きで酢味噌で頂きますが、これがまたとっても美味しんです。

今日はとっても満足な昼食でした(=^・^=)

息子たち、ありがとうね^^