昨日は世間が激震するニュースがありましたね。

私はドラゴンボールといい、ドラクエはドンピシャ世代です。


毎週親が買ってくるジャンプを楽しみにして、翌日の学校では話題はもちろん悟空の活躍。


ベジータが出てきた頃は小学生でしたから、ワクワクしましたね。

私の一番好きなキャラはベジータです。


ピッコロ大魔王も好きだし、レッドリボン軍も良いですね。悪役も魅力的です。

いちファンとしてご冥福をお祈りいたします。





キイロスズメバチ。
アセトンから引き上げました。

スズメバチは最高に格好いいです✨


やけど虫。
アオバアリガタハネカクシですね。

手ではたき落とす時には優しくしないと、体液でかぶれます。何度か畑でやられています。



ここ一年くらいの間で、生活リズムが大きく変わってしまいました。なんとなく変な感じ。
連休でもとって、生き物探しの旅に行きたい💨