アカマダラハナムグリの幼虫です。

Sさんの御厚意で譲って頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
なんとなく、コガネムシっぽい幼虫ですね。

ブレンドマットに入っていました。

まずは個別に別けて、クワガタの廃マットを追加しました。

全部キレイに羽化させてあげられるように見守ります❗


その時のために、性別の見分け方を
標本を見て掴んでおきたいと思います。




我が家に来ているコアオハナムグリ。

毎年来てくれてありがとう。
…というか、我が家の畑で繁殖している感じです(笑)


小さな虫を狙ってカエルも🐸


先日産卵セットを組んだウガンデンシスが
30くらい卵を産んでいました❗
追い掛けして、再セットです。

あとは、交尾が成立して有精卵であることを祈ります🙏