ベビー達が成長してきました。
餌への反応が良くなり、入れたらすぐに食べます☺️

成長線も出ていて、一回り育ちました。

深い水深にすると、シャカシャカ水面まで泳ぎます。



何日かは、私の見ている前で練習してから
本番です。


移してから数日間平気です。





水面の餌まで来てくれます。



ちょいちょい写るのは、
ベビーで迎えたチャンナ・フォレスト。
仕事で埼玉へ行った時に、某有名格安量販店で気になってお迎え。
(本当はアルビノカムルチーが良かったけれど、桁が一つ多い💦)



以前のスネークヘッドを飛び出しで亡くしてから、躊躇していましたが新たに迎えました。



残飯処理のつもりが、専用の餌まで用意して可愛がっています。


亜種フォレストは調べても分かりませんでした。
.sp扱いなのか、インボイスなのか。
なんとなくですが、アーモンド系なのかな?


詳細分かる方、教えてください(^_^ゞ