今日は今年一番なのではと思うほどの暖かさ。

最高26℃でした。

早朝から水換えをして、
子供の用事を済ませたら、
床屋へ行って…

もう半日終わってしまった(>_<)




とりあえず山へ。
まだ桜が咲いてます。
ひとまずアカアシ、ルリをゲット。





その後は近所の森をのぞきました。
まだカラカラ。

ゴキとカマドウマだらけです。




帰宅すると、
コクワが羽化していました。
この瞬間もキレイです✨
これが見たくて、
何頭かは人工蛹室を使用しています。



本日のアカアシ。
動き回るので撮影は大変でした(^_^;)
画像では、ノギスから離れちゃいました。

44ミリ。
まずまずです(^-^)

今年はアカアシのサイズも拘ってみようかな。


幼虫もまだ8頭くらいいるので、
楽しみです!