今日は日差しが暖かいですね。
さすがは立春。

家の中にカマドウマが現れました(^_^;)


水換えの間、数匹のカメを少しだけ日光浴させました。


ネコも日光浴(^-^)


ぼちぼち出来上がってきたプラモ。


子供がインフルから復活しましたが
幼稚園自体が休園状態のため、
今日は私と遊んでいます♪


子供が自分のプラモで、ある名シーンを再現してありました。
※本当はジムですが、持ってないのでガンダムで代わりをやったようです。


妻が子供をプラモ屋さんに連れて行ったら、
知らないおじさんとHGとMGなどのスケールの好みで盛り上がっていたそうです。

趣味は親の影響が大きすぎて、まずいですね💦


午後はどこに遊びに行こうかな。