片付けの続き。

全然片付いてないように見える(^_^;)
一応、生で見るとキレイに見えるんです。

 

クワガタ飼育場に、
保温しない虫関連は移動させました。
種類別。
産地別。
ハエとりはエチケット(笑)(右のぶら下がってる緑の)



この他に床下収納がクワガタ部屋。







簡易温室内。
常に20℃はあります。

カメの餌やりには、
私も体ごとビニールの中に入るので
冬でも暖かいんです☺



DAISOの強力磁石のフックが使える!


奥には菌糸瓶が20本くらいは入ってます。



壁に混合栓と排水口があるので
楽チン✴
昔から、ヒョウタンの栽培から加工まで
をしていたので瓢箪坊主です。




UMAコレクションのカッパが生き物達を見守っています🎵


こうやって見ると、
かなり好き勝手やってるな~💦

許してくれる家族に感謝ですね。

でも、家族の誰かしらは興味を持って欲しい((T_T))



生協のお兄さんと、近所のお花の先生、虫友とカメ友二人が見に来るくらいです。
それだけでもありがたい🙏