今年最後の参拝は武蔵野国一宮 | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

大掃除が終わらない~

と言いつつ


昨日

今年最後の御礼の参拝は欠かさない私

いや、クリスチャンだからね、午前中ちゃんと礼拝にいったよ



私は埼玉の春日部に住んでいるので、

武蔵野国になります



武蔵野国の一宮と言えば

氷川神社です



キッミーの ☆らいふぐるー☆


年末に今年の御礼の参拝をする

というは初めてだったのだけれど


境内の雰囲気がいつにもまして凛として気持ちいい



神様が年始に訪れる人々のために

迎えてくれる準備が整っている

そんな雰囲気だった


柏手も心なしかよ~く響いた



神様たちが

「よく来たね

 今年もお疲れさん」


そう言ってくださっているようでした




キッミーの ☆らいふぐるー☆



摂社も巡って




キッミーの ☆らいふぐるー☆


大好きな宗像神社に最後にお参りして




いろいろあった2012年だったけれど


終わりよければ全てよし



ということで



皆さまよいお年をお迎えくださいませ

来年もよろしくお願いいたします門松