ロミロミサロンをオープンしました | 魔女のほうき

魔女のほうき

福岡の街に棲みついた魔女パープルが美味しいモノ、かわいいモノ、綺麗なモノ、気持ちいいモノを好奇心の赴くままに探究するブログです。近頃は、フラにロミロミとHawaiiづいているパープルです。





昨年、縁があって、ハワイの伝統マッサージであるロミロミのディプロマ(認定証)を取得しました。

最初は、フラのインストラクターである母の身体のメンテナンスができたらという気持ちでしたが、ロミロミを受けたいとのご要望をいただくことがあって、自宅に小さなサロンをオープンしました。


サロンでは、手の平や前腕を使ったロミロミの手技に加え、ハワイの花木を使ったオーガニックのアロマオイルを使うことによって、心と身体に究極のリラクゼーションを提供いたします。


アロマオイルは約20種類もあって、お体の調子やお好みの香りを選択することにより、お体の不調を和らげ、ストレスを軽減することができます。


当面は、土曜日曜のみの営業になりますが、最近なんだか調子が悪い、ストレスがたまって辛い、ホルモンバランスの乱れ(更年期障害)で具合が悪い、肩こり、腰痛、などお体の悩みを抱えた方など、一度お試しいただければと思います。


写真のお花は、オープンのお祝いにと古くからのおつきあいの先輩からいただいたものです。

こんな大きな胡蝶蘭、生まれてはじめていただきました。

幸せです♪

Hさん、本当にありがとうございました。



ロミロミ ホクレア


http://www.lomi-hokulea.com/


※サロンのサイトでも、ブログを運営しています。そちらもよろしかったら是非☆