届いた! 【ユニクロ Designers Invitation for UT】 | 魔女のほうき

魔女のほうき

福岡の街に棲みついた魔女パープルが美味しいモノ、かわいいモノ、綺麗なモノ、気持ちいいモノを好奇心の赴くままに探究するブログです。近頃は、フラにロミロミとHawaiiづいているパープルです。

ユニクロDIforUT


注文していたユニクロの『Designers Invitation for UT 』のTシャツが届きました。

てろんとした素材なので、着やすそう。

でもその分、胸が無いとラインが下がっちゃいそうですね。

YLANGYLANG(イランイラン)のほうは、黒い生地部分にブランド名がさりげなくプリントされています。

これで1,990円だったら夏中活躍しそう。


今、ユニクロでは、UT特集が展開されていて、なかなか面白いTシャツが勢ぞろいしています。

いろんな企業とのコラボや漫画コレクションなど、見ていて楽しいです。

自分が着るとなると??というのもありますが、男の子がこんなTシャツを着てると楽しいな。


【関連記事】

Designers Invitation for UT 【ユニクロ】


relax特別編集 IT’S YOUR LIFE あなたはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)
¥680
Amazon.co.jp