キラキラバレエシューズ 【COCUE ハギ】 | 魔女のほうき

魔女のほうき

福岡の街に棲みついた魔女パープルが美味しいモノ、かわいいモノ、綺麗なモノ、気持ちいいモノを好奇心の赴くままに探究するブログです。近頃は、フラにロミロミとHawaiiづいているパープルです。

COCUEハギ(1)


ブーツの季節も終わり、春先にどの靴を履こうかと毎年悩む4月。

今年は出会ってしまいましたよ~お気に入りの靴に♪


COCUE(コキュ)のバレエシューズ『ハギ』です。

でっかいビシュー(ストーン)がついているエナメルの黒。

この靴、大人気で、店頭で完売していたものです。

昨日、会社帰りにお店をのぞくと、ど~んと全色揃っているのを見て、狂喜乱舞(笑)

スタッフの人も今朝入ったばかりなんですよ~と言ってました。

マルチストーンのピンクやグリーン、白も可愛いし、ゴールドも素敵だったのですが、まずはシックな黒をゲット。


COCUEハギ(2)


ビシューはスモーキークォーツのような大人っぽい色です。

う~ん、カワイイぞ☆

なんだかピンクも欲しくなってきた。



COCUEハギこちらで予約できます→http://item.rakuten.co.jp/urbene/cocue-28005/



COCUE(コキュ)2008SSモデルキャンディエナメルパンプス
¥5,985
URBENE

COCUE(コキュ)ジェレミエナメルストラップパンプス
¥6,825
URBENE