魔女 桜の季節にて  | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

 

 

こんにちは^^ 魔女の数秘術家hinakoです。

 

桜の季節になりましたねぇ。  

 

去年は 父とお花見をして それから一か月もたたないうちに他界したので

 

今年は なんとなく母を連れていく気になれません。

 

岡山にいる 弟夫妻が お花見に誘ってくれたようなので

 

今日早速出かけていきました^^

 

 

 

           ねこへび    ねこへび    ねこへび

 

 

最近ひと月に1回しか ブログにも訪問してませんが

 

お気に入りスタンプが全部消えてしまってました汗   がんっショック!

 

毎回 何かが変わっているので  なんかやりにくいなぁ。

 

そのうちパソコン開かなくても スマホで気軽にインスタグラムとかしたい。

 

あ、そういえばこのブログも スマホでできるのでしたが・・・

 

なんとなく まだパソコン派です。

 

 

 

先月末の裕美子先生との高知ミーティング。

 

 

 

 

 

来月中旬は東京でのミーティングになります。^^

 

 

 

すごい。 すごいよね。 こんなタイミングで 叫び恋の矢

 

まさに新しい時代に合わせるように プロジェクトが進んでいます。

 

ありがとう~!!      みんなに感謝でいっぱいですラブラブ

 

とりとめがありませんが ではまたラブラブ!

 

 

                              witch-hinakoラブラブ