魔女の夢は叶う^^ | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

 

 

 

 

ご無沙汰しております^^

 

魔女の数秘術家 hinakoです。  最近 急激に暖かいですね汗

 

大好きなブーツやファーの季節が終わりを告げて 寂しい限りです;

 

 

 

            ねこへび     ねこへび     ねこへび

 

 

 

さて。  導かれるように ひそかに進めてきたプロジェクト。

 

いよいよ 佳境に入ってきました^^

 

来週のミーティングは かなり濃いものになりそうです。

 

ホームページのリニューアルもお願いしなくては・・;  

 

また  落ちついたら ブログもゆっくり書けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでメソッドは  おお~きく生まれ変わる準備を進めています。

 

不思議なことに ご縁のある方には この時期ばったりあったりするもんなんですね。

 

ほんとに最近不思議だらけ^^  とかく感謝することばかりです。

 

では またしばらくご無沙汰します。

 

いつもありがとうございます^^

 

 

                             witch-hinakochai

 

 

 

いつも笑顔でね!!