魔女のセラピストたち | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。






おはようございます^^



魔女の数秘術家 hinakoです。



バタバタとしているうちに お久しぶりの更新となってしまいました;





             ねこへび    ねこへび    ねこへび 




もともと ホームページが ビルダー仕様だったもので



途中で 結局ドリームウェーバー仕様に変換することに。




もうそれだけで グダグダなんですねぇ・・;



私のできるとこまでぎりぎりはしたのですが やっぱり餅は餅屋に。



一応 構成あれこれをして やっと これでお願いします~。



という感じで渡しました。




                     クローバー




内容はあまり変えるわけでなく  むしろページ数を大幅に削減して



相当シンプルにしたくらい なんてことないホームページの衣替えなんですけど;



そんなこんなで お楽しみにとも言えず 申し訳ないのですが




あともう少し あれこれ担当の方とキャッチボールをしてアップします^^










さて そんな格闘の中 一度 Chikaティーチャーとランチに行く機会がありました。



実はサロン以外でお会いするのは初めてなのです。



それが会ってまた びっくりなんですが



ものすごいスピードで レベルアップしているんですよ目




                    クローバー






なんだか話してみても ずいぶん変わっていて 



どうしたんだろう? と思って 近況を聞いてみると



彼女は とある場所で定期的に数秘セッションをしていたのですが



とにかくセッションが素晴らしいというので ファンができ



今ではすっかり 個人的なご縁だけで呼んでいただける




フリーの数秘セラピストとして活躍しているそうなんですね。







   

             




すごいですよね。  いやはやびっくりでした。



会うたびに 一皮も二皮もむけて 変化していくChikaティーチャー



そんな姿がメソッドの喜びです。 素敵なご縁に感謝です^^ 





今日は 父の日。   とうとう電動式の車椅子を買ったそうで・・



今から行ってきます^^ 



                      witch-hinakochai







                   あなたも魔女流セラピストの道を♪