こんばんわー☆


昨日のことです。

え~昨日はテスト3日目でした〓
教科は国語、英語、情報でした!!
どの教科も自信ないです〓

70点あればいいかなぁって感じです〓

この状態じゃクラス順位も学年順位も下がる〓

進学するのにちょっとヤバイです〓

でわでわ今日のことはまた後で更新します〓


皆さん、こんばんわー☆


今日は卒業式でした!!!
接点のある先輩はあまりいませんでしたが見てるだけで悲しくなりました(>_<)
明日から先輩がいなくなると思うと寂しくなります(泣)
それと同時に私は3年生になります。
今まで先輩達が築き上げてきたものを守っていけるかと思うととても不安です(;_;)

今年の先輩方は超難関大学に合格もしています(;o;)
私たちも見習っていかないといけないと改めて思いました(^-^)


先輩方 本当にご卒業おめでとうございます8(*^^*)8
 
 
こんばんわー☆
 
 
今日はテスト2日目でした!!!
教科は世界史と理科です。
世界史はまぁまぁ自信があるけど理科は赤点かもしれません(T_T) もうどれが合ってて間違ってるのかもわかりません(-_-;)
まぁ期待せずに結果を待っときます(^o^;)
 
 
明日は卒業式があるのでテストはなしですo(^o^)o
イェーィって感じです8(*^^*)8
 
 
でわでわ眠いので寝ます(-.-)y-~