お久しぶりです♪


無事テストも終わりテストも返ってきました!!


え~結果は…
理科と情報は死にました(>_<)
90点を越えたのは英語、世界史、家庭科でした。
トータルしたらまぁまぁな結果ですね(^_^)


明日は大掃除と入試の準備だけなので頑張っていきたいです(^∀^)>


こんにちわー〓


今日はテスト最終日でした!〓
教科は数学です〓
凡ミスさえしてなければ高得点が期待できそうです〓

今回は学期末なのでみんな、真剣に勉強していました〓

え~私はと言いますと…
ほとんどノー勉に近いです〓
学校が早く終わるぶん帰って昼寝をしてしまうんです〓
昼寝で7時間寝た日はビックリしました〓
お母さんに起こされるまで寝てましたね〓
そして気づけば9時を過ぎてました〓
最早昼寝じゃないですね〓

ですからテストは期待できないです〓

でわでわ長々と失礼しました〓



おはようございます〓


昨日 更新出来なかったので今から更新します。

昨日はテスト4日目でした!!
教科は保健と簿記です〓
簿記はもしかしたら100点かも!?って感じですけど100点じゃなかったらショックなので期待しません(笑)
保健は…ねっうん。
期待しません〓


でわでわ電車が来るので終わります(^∀^)>