テスト おはようございます 金曜日からテストが始まりました 一日目は家庭科でしたがまぁまぁできたと思います 80点はあるでしょう あわよくば90点もあるかも… まっ変に期待するのはやめましょう なかったとき落ち込みますしね 月曜日は理科と世界史なんで頑張りたいです
(>.<)y-~ こんばんわ~ 実は… 昨日から女の子なってしまって腹痛でしにかけてます あっ女の子でわかりますよね 女性ならでわのやつです 誰か腹痛がマシになる方法教えてください でわでわ短いですがしんどいので終わることにします
無題 こんばんわ~ 今日からまた1週間始まりましたね 私は毎朝、寒い中学校に行ってます 皆さんも仕事や学校などがあると思いますが頑張っていきましょう ↑誰だよ!?って感じですね すいません 明日はなんと面接練習があるんです 正直学校に行きたくないです まぁたぶん行くと思いますが でわでわラッキーセブン観てきます