”ペット用自動給餌器 給水器の巻” | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

 

あっ‼︎

このペット自動給餌器

5年前に買って

すっかり忘れてましたよ‼️

じゃあ2年前に入院した時

叔父に朝夕のごはんの世話は

頼んでたんだけど

これを使ってもらえばよかった

叔父にはお手数をおかけしました(苦笑)

 

あの頃は…

先月に母が亡くなって

これからはドライブやら

旅行やら行きたいなぁ

と思ってたんですけどねぇ

 

 

 

 

母屋の

ケン&おからちゃんはなかよし

なかよしだよ

違うわよっ‼︎

ラヴラヴ

なのよっ‼︎

 

 

 

 

 

仕事場の

うずらちゃん&ぽんすけもなかよし

く〜〜〜〜

くぴ〜〜〜

 

 

 

 

 

ぽんすけは可愛かったなぁ

今頃気づいたか

バカ坊主

 

 

 

 

 

カツシンはまだノラ

この頃はまだ

身軽に門中に登れてますね

5年後もきっと

身軽っス‼︎

いや、そうじゃないんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

 

そして近所の洋品店では

美魔女祭りが行われてました(笑)