眠くて眠くて…の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
SFゾンビホラーゲームを
プレミア価格で売ろうと企む
坊主だったが…





昨日もおからちゃんは食欲旺盛

可愛いおからに
可愛いごはんっ‼︎







食後はふみふみして

ふむふみ…
ふみふみ…







うとうと…
うとうと…







うとうと…
うとうと…







うとうと…
うとうと…







すぴ〜〜〜






仕事場の黒ネコ兄弟は
最近、調子に乗ってる黒ごまが
『コタツの上から棒が出て来るよ』遊び

たしっ‼︎






うひょひょっ‼︎






もちろん、黒まめも

全然負けていません
うひょひょっ‼︎






すっかり甘えん坊のつぶあんは

あ、そこそこ…
ごろごろ…







うずらちゃんは昨日も

私の膝の上で
ふにゃあ〜〜






ふにゃあ〜〜
それ、体はどうなってるんですか?
大丈夫ですか?






全然大丈夫

ですぅ






くぴ〜〜〜






そして昨日も
おからちゃん&カツシンと就寝

すぴ〜〜〜
ふごぉ〜〜






ふごぉ〜〜
こらこらっ‼︎

カツシン、寝相が悪いと
おからちゃんに殴られるぞ

昨日はそんな1日でした












昨夜は一度だけ
空腹のおからちゃんに起こされて
今朝はレオに起こされました

レオ、朝から
うるさいっス‼︎







そんな騒ぎの中でも

おからちゃんは
すぴ〜〜〜
というか… おからちゃんが

布団のド真ん中で寝てるのに

私はどうやって寝てたんだろう?










今朝も散歩に行きましたよ
墓地公園はほぼ満開です






最近、薬を減らしたせいか
頭痛、だるさ、右腕、首

肩の痛みや視力も低下など
巨細胞生動脈炎の症状が出てて
軽めの散歩でダウン…
今朝は3.95km歩いて
最大心拍数119







ただいま、カツシン

あっ…






………






ふごぉ〜〜






こらっ、気づかないふりして
また寝る気だな

バレてたっス






おからちゃん、ただいま

いい天気ねぇ






おからちゃん‼︎

でも、庭の桜は

まだ全然咲いて

ないのよねぇ

坊主がちゃんと

手入れしなかった

せいに違いないわね






おからちゃん‼︎

あっ、坊主っ‼︎
帰ったなら
帰ったって
ちゃんと声を

かけなさいよっ‼︎
おからちゃんは発病後
耳が悪くなりました






でも全然困らないし
以前より数倍〜数百倍
甘えん坊になりましたよ










 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
いつもここには『すちゃらか』があります

 

φ / The Roosters(z) 

 

 

 

 

昨日の朝食は

玉子トースト、レタス
(推定塩分2.3g)

昨日の昼食は

栗ごはん、グラタンコロッケ
(推定塩分1.0g)

昨日の夕食は

カツ丼、レタス
(推定塩分3.5g)










巨細胞生動脈炎の症状が
これ以上酷くなったら
まだ予定日まで日数があるけど
早めに受診します
もう入院はできませんから(苦笑)




ハズキルーペ…
テレビCMも見なくなったし
書店のレジ横にも無くなった
どうなったのかな?と思ったら
今もAmazonや楽天
公式サイトで売ってますね
短い期間に集中してCMする
戦略だったのかな





50億円も政策活動費

もらってた

ニカイのジイちゃんも
 

モリのじいちゃんも
キシダ政府はお咎めなし
理由は『高齢だから』

 

ほう〜〜〜〜っ‼︎
じゃあ、高齢の方は
万引きしようが泥棒しようが
全員、お咎めなしって事?

認知症などの疾患で
判断ができない状態ならともかく
ニカイもモリも選挙には不出馬でも
自民党は辞めてないし
権力は持ち続けたまま…

つまり、まだ自民党の大ボス
こんなジイちゃんが

今、日本を動かしてんですよ

自民党の若手は
情けないヘタレばかりだな




朝は青空だったけど
曇ってきましたねぇ
昨日、ヘトヘトになって
除草剤を撒いたんだから
雨が降りませんように

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこひょうたんショップは
休業中ですが

やっと指も動くようになり

ぼちぼち制作できるようになりました

ご注文を承ります

制作期間は少しかかりますが

何卒ご了承ください

 

今一度、ご親戚やお知り合いに
保護ネコにお理解のある方は
いらっしゃいませんか?
ご紹介ください
よろしくお願いいたします

 

ほんとに良い子なんです