ビビ&パウチ子の記念日 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

11年前の今日は






ケンが庭でパウチ子を保護した日です






飼育されていたのは間違いないけど
飼い主は見つからず






パウチ子の
ウチの子記念日になりました






プレゼントを買ってきましたよ






ウチに来て11年かぁ
保護した時に20cmくらいあったけど
実際は何歳なんだろうなぁ

そぎゃんとば
レディに聞きなすな

(そんな事をレディに聞いちゃダメ)






そして


今日はビビちゃんの誕生日

すいてい だけど






あがめ






たてまつれ








当時つけてた






赤い首輪とオヤツを買ってきましたよ






毎朝、仕事場に来たら庭を眺めさせて
日がくれたら
大好きだったうずら姉さんが見えるよう
部屋の方に向き直すのが日課です







そして今日は

 


偶然ながら
ビビちゃんがいなくなった日

そうですか…
ビビちゃんが
いなくなって
7年ですか…


























ビビちゃんが8歳かぁ
想像できないなぁ
どんなネコになってたかなぁ

もちろんびねこ
そうですね(笑)