ウチのメンズ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
私のクレジットカードで
様々な美容サプリを買いまくっている
おからちゃんだったが…





注)これは未来投稿です 昨夜書いてます



昨日の朝も
おからちゃん&カツシンに
叩き起こされて…






散歩に行きましたよ






小学校のアサガオは元気、元気
支柱を飛び越えてフェンスから溢れてる
まだまだ大きくなるんだろうな






私も負けられないけど






押し車を押してお盆のお墓掃除に来た
おばあちゃんにも追い抜かれる始末(笑)
それでも頑張って5.8km歩いて
最高心拍数94 平均心拍数81






ただいま、カツシン

父ちゃん
おかえりっス







カツシン、遊ぶか?

ワクワク…






うひょひょひょっ‼︎






うひょひょひょっ‼︎






満足っス






つぶあん、ただいま
どこから出て来たんだ、お前は

ジジイ帰ったか






ぴと…

甘えている
わけではない







そうか、よしよし

そうだ






くぴ〜〜〜






昨夜もうずらちゃんと少し寝て

くぴ〜〜〜






テレビで伊藤潤二のホラーアニメを

観ようと思ったんですが…
カシャカシャっ‼︎






ジジイ
お替りっ‼︎

恐怖が伝わらない






昨夜は蒸し暑かったので
寝る前に寝室のエアコンを点けたら
おからちゃんとカツシンもころん






おからちゃんも
エアコンに慣れてくださいね

おからは
可愛いんだから
よけいな
お世話よっ‼︎







カツシンは布団の上は暑いらしく
床と布団を行ったり来たりで寝てます

父ちゃん
ニトリの極冷感
Nクール買えっス













 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
いつもここには『すちゃらか』があります

 

Born To Run / 

Frankie Goes To Hollywood

お盆ですね






昨日の朝食は

ごはん、味噌汁
玉子焼き
(推定塩分1.8g)

昨日の昼食は

ごはん、冷凍からあげ
冷凍ブロッコリー
(推定塩分1.3g)

昨日の夕食は

カレー焼きうどん、梅酒ソーダ
…失敗しました
(推定塩分2.0g)







昨日は両手をブンブンと
Tの字に降って早歩きする
おばちゃん三人とすれ違いましたが
みんな長袖長ズボン、帽子に手袋の
全身黒づくめUV対策してたので
まったく区別がつきませんでした
クローンニンゲンみたいでしたよ




今年の正月から使い切ってない
テレホンカードを財布に入れてましたが
まったく使い道が無いですねぇ(笑)
総額二千円分くらいあるのに…

バスカードも2年前から
使えなくなったんですねぇ

知らなかった



まだ庭に除草剤を撒くのはやめとこう
雨が降ったら台無しですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこひょうたんショップは
休業中ですが

指も動くようになり

ぼちぼち制作できるようになりました

ご注文を承ります

制作期間は少しかかりますが

何卒ご了承ください

 

 

 

にゃんこひょうたん指人形

ご購入希望の方は

コメント欄でお問合せください