”無敵のおからちゃんの巻” | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

 

3年前の今日は…

母の一周忌の準備で

バタバタしてる最中に

おからちゃんが仏間に

オシッコしたくらいで

それほど大した事件は

ありませんでしたが(苦笑)

一つだけ‼︎

コレは忘れるわけにはいかない

忘れたらきつとまた

同じ過ちを犯しそうだ

という事がありましたので

ここに記しておきます

 

カレー粉を

こぼしたら

掃除機で

吸っちゃダメ‼︎

部屋中が

カレー臭く

なります‼︎

 

 

 

 

 

当たり前よっ‼︎

バカなのっ!?

バカなのよっ‼︎

おからは

可愛いけど

 

 

 

 

それより…

お母さんの

一周忌の日に

仏間でオシッコ…

オバ…じゃない

姐さんはバチが

あたるですぅ

 

 

 

 

 

ぐぅ〜〜〜

 

 

 

 

 

…カツシンっス

ちょっと

スマートっス