”うずらちゃん、入院?帰宅?の巻” | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

 

5年前の今日は…

うずらちゃんが重いネコ風にかかって

病院通いが大変でした

 

6月10日、脱走後に発熱して

最初の通院、点滴

 

6月11日も通院、点滴

 

6月13日も通院、点滴

 

私も一緒に寝てましたが

うずらちゃん! 息してる?……

ぷしゅ〜〜 ぷしゅ〜〜

よかった…… 息してた……

一晩中、この繰り返し……

ゆすっても反応が薄くてトイレも失敗…

 

 

 

 

 

6月15日も熱が下がらず通院、点滴

病院預かりで詳しい検査

 

 

 

6月16日も通院、点滴

 

 

この日から強制給餌を始めました

 

 

 

6月17日も通院、点滴

 

6月18日も通院、点滴

 

6月20日になって

 

やっと好物のクリスピーキッス半分と

ちゅ〜るを1本食べてくれました‼︎

それからの回復は早かったです

 

 

 

うずらちゃんは意外と病気や怪我で

病院のお世話になる事が多いんですよ

それでまた甘やかしてしまう

…って感じです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

この間、ずっとぽんすけは脱走中

 

 

 

私はうずらちゃんの体調不良を理由に

腎臓がんの手術を延期しました(苦笑)