ネコ達との1日 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
二度と、金輪際、絶対、神様に誓って
もう脱走はしないと8年間で82回語った
うずらちゃんだったが…





昨日は前夜に飲んだ薬の副反応で
動悸と頭痛、倦怠感がひどく
心拍数も高かったので
なるべく安静にして横になってました



おからちゃんは

すぴ〜〜〜





すぴ〜〜〜






うずらちゃんも

くぴ〜〜〜






くぴ〜〜〜






カツシンは

父ちゃんの

代わりに今日も

パトロール
がんばるっス‼︎







つぶあんは

ジジイっ‼︎






ちゃいちゃい…
ごはんっ‼︎

はいはい…






おからも
可愛いから
ごはんっ‼︎

はいはい…
『はい』は1回っ‼︎






父ちゃん
ジャラシで
遊びたいっス

はいはい…






うがぁ〜〜っ‼︎
と、ジャラシを振らされたり






父ちゃん‼︎
トイレに先回りされたり






おからもいるわよ
可愛いから

ふたりとも出てください






夜はうずらちゃん、つぶあんと
テレビを観ながら

くぴ〜〜〜
くぴ〜〜〜







くぴ〜〜〜






うずらちゃんのおへそを眺めたり

くぴ〜〜〜






そんな事をやってると
薬が切れたのか心拍数も落ち着いて
安心しましたよ

 

昨日はそんな1日でした
ふごぉ〜〜〜















 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

A Doodlin’ Song 

/ 原田知世 duet with 細野晴臣

 

 

 

 

 

 

昨日の朝食は

菓子パン
(推定塩分1.0g)

昨日の昼食は

ごはん、ベーコンエッグ
インゲンの胡麻和え
(推定塩分1.8g)

昨日の夕食は

 

冷凍カレー
(推定塩分2.2g)






さすがに昨日は怖くて晩酌無し
だからと言って
よく眠れたとか目覚めがいいとか
ありませんでしたねぇ(苦笑)




最近、リュウグウノツカイとか
ダイオウイカとかのニュースを
よく目にするなぁ
『またか…』という感じだけど
海で泳いでてこんなのに遭遇したら
怖いだろうなぁ




どんなに動画を調べても
山本太郎と殴られたと訴えてる議員が
接触した場面は無いらしいが
自民党議員だって山本太郎に
殴りかかってるじゃん




週刊ポスト

 

 

 

宝くじは…

当たりませんねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこひょうたんショップは
休業中ですが

指も動くようになり

ぼちぼち制作できるようになりました

ご注文を承ります

制作期間は少しかかりますが

何卒ご了承ください

 

 

 

にゃんこひょうたん指人形

ご購入希望の方は

コメント欄でお問合せください