”暴力鉄拳乙女おからちゃんの巻” | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

 

2年前の今日は

おからちゃんがカツシンを

ぶん殴ってました(笑)

 

 

 

 

3月末にカツシンを保護して(2回目)

1ヶ月以上経っても

 

カツシンは動画のように

昼夜を問わず叫びながら

家中をウロウロして

粗相を繰り返してました

おからちゃんも

イライラしたんでしょうね(苦笑)

 

 

 

 

たまに遊びに来る

うずらちゃんにも

 

 

 

 

そっぽを剥かれるし

 

 

 

 

しくしく…

カツシンもツラい時期でした

 

 

 

 

 

でも、2年後の今日は

 

おからちゃんに

舐めてもらいながらお昼寝