”炎の乙女・おからちゃん の巻” | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

 

去年の今日は…

いやまず、ぽんすけについての

コメントのお返事ができなくて

申し訳ございません

書こうとしたんですが

思い出すたび…年々

メソメソが強くなるもので(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

おからちゃんは別格です

とにかく気が強い‼︎

 

 

 

 

おからちゃんだけですよ

私が叱って睨みつけても

目をそらさないのは…

いつも私が根負けして

先に目をそらしちゃいます

 

前田日明 VS ドン・中矢・ニールセン

状態です(苦笑)

 

 

 

あぁ… カツシンが私に『初スリスリ』

えっ!? たった一年前なのかぁ

それで今はこんなに甘えん坊?

すごい変化があった一年でした(笑)

 

 

 

あ、去年は康平寺に

銀杏の紅葉を見に行ったんだ

今年も見に…

あ、明日は日曜日か

人が多そうだな、月曜にしよう