デジカメ水没(泣) の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
偽ハチワレちゃん、じゃこ天
そぼろちゃんも来て大賑わいの
坊主家だったが…





昨夜、ネコ達の水入れ(洗面器)を
取り替える際に
デジカメを水没させてしまいました
すぐにバッテリー、SDカードを抜き
拭き上げて水気を取りましたが…
電源入らず…

知らなかったんですが、この

電源を入れる行為が
一番いけない

そうなんです はぁ〜〜〜〜〜

しばらく乾燥させてみますが
難しそうですねぇ
購入して1年8ヶ月
小さくて軽くてズームもバッチリ
散歩には欠かせない…
いや、すちゃらかブログには
欠かせない道具なんですが…










何ですって!?
可愛いおからの写真が
すちゃらかブログに

載せられない⁉︎
ブログを見た

アラブの石油王や
インドのマハラジャ
IT企業のバカ社長の
お眼鏡にかなって
可愛いおからが

玉の輿に乗れない

じゃないのっ!!
責任を取りなさい!!
腹を切りなさい!! 

腹をっ‼︎



もちろんガラケーでも写真は撮れるんだけど

画質は最低だし、PCに取り込むにも

いちいちメールで送らないといけない

(動画はPCに送れない)

だから今までのように

1日100枚とか撮れないし…

あ、にゃんこひょうたんの
撮影にも欠かせないんだ…
ん〜〜〜〜〜 困った
新しく買う?

ケータイ買ったばかりだからなぁ

しばらく乾燥させて直ればいいなぁ