怒り継続中 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
自分よりカツシンのオヤツが多かったと
坊主に食ってかかる
おからちゃんだったが…





今日もぽかぽかっス









ふぬっ









ごろん…









ふわぁ〜〜〜









ぽかぽかですぅ









ふわぁ〜〜〜









まったく…
どいつもこいつも
ぽかぽか陽気で
腑抜けてるわねっ











あ、おからオバ…
じゃない…

おから姐さんですぅ










おからオバ…じゃない
姐さん!姐さん!

……………










……………










おからオバ…じゃない
おから姐さん…

まだ怒ってるですぅ
うずらちゃんが昨日、網戸越しに
飛び掛かっちゃったからねぇ
うずらちゃんお願いしますよ
またおからちゃんとの同居が
難しくなっちゃいましたよ











今日も散歩に行きました










今日の散歩は少し早足を心がけて…
4.9km歩いて運動ノルマ130%
ちょうど良いくらいの運動でした


















 

このブログはファンタジーです
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

SAY HELLO! / 大江慎也

 

 

 

 

 

 

昼食は
冷凍チャーハン、冷凍コロッケ
サラダ

夕食は
69円おにぎり、白和え、焼酎
きんぴらごぼうフランスパン




トラック何台分もの
中国や韓国産のアサリを
熊本の干潟にばら撒いて

 

すぐに拾って
『熊本産』として出荷してる
悪質業者がいるらしい


コレは詐欺だし、こんな事が
罷り通っちゃ他の農産物にも悪影響


躊躇せず、すぐに取り締まらないと!



今日は『にゃんこひょうたんSHOP』の
表示に紛らわしい点があり
お客様に誤解を与えて
迷惑をかけてしまいました
個人商店だと自分はわかってても
お客様には伝わらないというか
説明不足の点がありますね




体温が上がるとチクチクするジンマシンは
今日はそれほどでもありませんでした
入浴中も一度もチクチクしませんでした

このまま治ってくれれば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

 

 

にゃんこひょうたんの売上は
ノラ達のご飯、避妊、治療代、新聞広告等
保護猫、迷子猫達のための活動に使われます