そろそろです | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

息を引き取った後のぽんすけが写っています

そういう写真が苦手な方はご遠慮ください










ぽんすけを見守る昨夜のうずらちゃん
…………………








一晩中でした
…………………








ぽんすけは午前3時50分に息を引き取りました
夜が明けてから、ぽんすけが好きだった窓に
運んであげました

…………………








…………………








…………………








花を買ってきましたけど



















ぽんすけには花よりササミとカニカマかな



















オヤツもいっぱい!



















…………………







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの先代ネコ、先代イヌ達は

皆ウチの庭で眠っています
ぽんすけも当初はそう考えていたんですが
火葬して部屋に居てもらうことにしました
これも私のわがままかもしれませんけど

 

火葬の時間は夕方の4時30分…
意外と早く予約が取れてしまいました
明日にすればよかったかなぁ…

とも今思ってますが
また部屋に帰ってくるんだし

ぽんすけのムチムチした触り心地は

これからも忘れないでしょう
あぁ、そろそろ準備しないといけませんねぇ


前回ブログにはたくさんのコメント

ありがとうございました

うれしくてたっぷり泣かせていただきました

 

できるだけ早く… いや、徐々に

いつもの『すちゃらかブログ』に戻ろうと思います

 

 

 

ササミをよこすなら

ぽんすけもたまに

出てやってもいいのだ!