棚にあげましたよ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
新しい爪研ぎを一番に使うのはボスネコ
というしきたりをあっけなく破る
おからちゃんだったが…




うずらちゃん気持ち良さそうに寝てますね
くぴ〜〜〜〜〜〜〜








んあ?








姉ちゃん!姉ちゃん!
よしよし、ぽんすけ

ぽんすけは甘えん坊ですねぇ



















甘えん坊ではない!
なかよしなのだ!









くぴ〜〜〜〜〜〜〜〜
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜








ぽんすけはもう大人なのに
甘えん坊ねっ!
うずらもぽんすけを

甘やかしすぎ!
ねぇ、ケンちゃん!

そうだねぇ、おからちゃん








自衛隊か佐山サトルの道場で
最低10年修行させるべきねっ!

そうだねぇ、おからちゃん








おからは優しくて
面倒見がいいから

気苦労して大変よっ!
そうだねぇ、おからちゃん








ケンちゃん!ケンちゃん!
おからちゃん、よしよし








こらっ! オバちゃん!
おからオバ…ねえさんも
うずらとぽんすけの事
言えないですぅ



















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

佐山サトル 地獄の合宿

あくまで教育です 双方同意です 愛の鞭です

 

 

佐山サトル(初代タイガーマスク)のブログは
https://ameblo.jp/tigersayama/
最近、ほぼスイーツの大食い報告になってるなぁ
ジャンルも格闘技やプロレスじゃなくアラカンだし

(あいかわらずデ○だし)



 

今日は泌尿器科の検診
先月にいただいた薬は全然効果が見られなかった
どうしたもんかなぁ

今日も一日中雨らしい
いやだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします