すちゃらか世代抗争勃発 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
パウチを女の子らしい名前に
改名してあげようと思案する
おからちゃんだったが…





朝のブログじゃ、また
おからオバ…姉さんが目立って
うずら達は全然

活躍できなかったですぅ
坊主、ぽんすけ達は
自分達の時代を作るために
2年間叫んできたのだ!









坊主は噛みつかないのか!?
今しかないぞ!

俺たちがやるのは!
ぽんすけ、ごちゃごちゃ言わんと
誰が一番『すちゃらか』なのか決めたらいいんですよ
それで、うずらちゃんは今日何してたんですか?




















ずっと寝てましたぁ








くぴ〜〜〜〜〜〜〜〜

……変な生物化してますね



















ぽんすけはアクティブに
坊主と遊んだのだ!









坊主なんかちょろいのだ!








スキありっ!
おっ!








うひょひょひょひょひょ
まだまだ、若いモンに
メインはゆずれないわよ!
勝ち取ってみなさいっ!
あ、おからも若いけども!









何度聞いても
藤波は何言ってるか
わかんなかったなぁ
なぁ、坂口よ

なんで猪木口調になってるんだ?ケン 誰が坂口征二だ!





















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

昭和62年6月12日 両国国技館
 

 

 

東京から帰省した弟と母の見舞いに行きました

突然現れた弟に母は状況が把握できない様子

そのうち寝ちゃいました

明日は調子が良ければいいですねぇ

 

母は歯がぐらついており、誤嚥の恐れがある為

前歯を抜かなければならないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします