つくねちゃん、おかえり! の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
丸10日ぶりに脱走から戻り
2週間ぶりに坊主家に戻ってきた
つくねちゃんだったが…




んなぁ〜〜〜〜〜〜〜
つくねちゃん、動物病院から帰るなり
スリスリ・ゴロゴロです




















つくね、ごはんは
ゆっくりと少しずつですよ
10日ぶりなんですから

んなぁ〜〜〜〜〜〜〜
うずらちゃんも



















やせたな、つくね
んなぁ〜〜〜〜〜〜〜
ぽんすけも



















びっくり、戸惑いつつも温かく迎えてくれました



















何事もなかったように部屋中を、外を確認して



















さすがに疲れたのか、ほっとしたのかコタツにイン!

しばらくそっと寝かせてあげましょう



















と、いうわけで
次回からは今までどおり…




















おからが主役よっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

たくさんの温かいコメント

ありがとうございました!

つくねちゃんは体重が3.1キロから2.5キロに減っただけで
怪我等はありませんが
ノミ・ダニ・お腹の虫のお薬を処方してもらいました
坊主もこの10日で2キロ痩せました

さて、明日はお借りしていた捕獲器の返還と電柱のポスター剥がし
ご協力いただいた飲食店さんへのご挨拶まわりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/114652/

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/kumamoto/pn244838/

 

ANIMAL LOVER

https://animal-lover.net/c0090

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします