ジャイアント・ラブ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
毎朝毎朝30分から2時間…
坊主にジャラシを振らせ続ける
つくねだったが…




今日1月31日はジャイアント馬場さんの命日でした


















信じられませんでしたねぇ
第一線から退き、還暦試合も楽しんでいらしたのに



















坊主は子供の頃から
馬場さん派だもんなぁ









年に一度、馬場さんが地元に試合でいらっしゃると
会場に入ってすぐ売店があって
馬場さんが座ってらっしゃるんですよ
でかい! 座ってても、とにかくでかい!



















で、Tシャツを買うと奥さんが広げて
馬場さんがサインしてくれるんですよ
全然読めないけど…
今、ご健在ならたぶんプロレスからはキッパリ手を引いて
ハワイでのんびり暮らしていらっしゃるだろうなぁ
そんな気がするし、そうあって欲しかった



















さて話は変わって、在庫が少なくなってるという事だったので
ケータイのバッテリーを注文しました 大きいでしょ?
まだ3日は持つんですが、新品だと2週間くらい持ちますからね



















坊主まだガラケー
使う気なのっ!?
先日、調子が悪いって
言ってたでしょ!?












 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

ジャイアント馬場還暦記念特別試合

なぜかこの試合見てると泣いちゃうんだよなぁ

 

 

 

 

熊本に帰って2番目に就職した会社の前にホテルがあって
そこが全日本プロレスの宿泊場所なんですよ
こっそり隣の席でランチを食ったりしてたなぁ
馬場さんはメロンジュースを飲んでた
後にテレビか雑誌で知ったけど
それは馬場さんの定番メニューらしい
ちなみに特注で1杯1万円

他の選手も巡業中の素の姿が見れたなぁ
つい2〜3日前にジュニアヘビー級チャンピオンになった
マウナケア・モスマン(のちの太陽ケア)選手は
チャンピオンなのに若手だから荷物持ちやらされてたし
デンジャラスなK選手は一人歓楽街に消えていったし
今なお現役の渕選手は
『ランチはバイキング? 食べ放題?』って
ウェイトレスさんやウェイターさん達を困らせてた
そりゃ20〜30人ものプロレスラーが食べ放題じゃ(笑)

プロレスラーのSNSを多数フォローしてるけど
今はどか食いするレスラーいないねぇ(新日の中西選手を除く)
とてもヘルシーで勉強になります(特に棚橋選手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/114652/

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/kumamoto/pn244838/

 

ANIMAL LOVER

https://animal-lover.net/c0090

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします