高菜大騒動 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます


前回までのあらすじ……………………………………………
それぞれに、それなりに
退院した坊主を出迎えてくれた
すちゃらかネコ達だったが…





ん〜〜〜〜〜〜〜〜


















ん〜〜〜〜〜〜〜〜


















ぺろぺろ
高菜ちゃん、近い、近い!


















今朝も4時頃から『遊ぼう!遊ぼう!』とおもちゃを持ってきて
寝ている坊主の上を駆け回っていましたねぇ
顔の上だろうが、傷口の上だろうが…



















ふっ… うれしいくせに



















 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります またどうぞ

 

 

 

 

 

GO FOR BROKE !(当たって砕けろ!)

 

マサ斎藤選手の訃報を入院中に知りました

戒名は『マサ斎藤』

大好きなレスラー レスラーらしいレスラーでした

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのコメントありがとうございます!
はい! なるべく静養していようと思います
でもおかげさまで、3ヶ月前から手術の前日まで
病室でも汗だくになってスクワットと踵上げを続けていましたので
足の衰えはほとんど感じません
ただ、歩くと響いて出血がなぁ…

朝から高菜ちゃんを動物病院に連れて行きました
お腹に虫がいるみたいなんですよ 痩せすぎだし
今日のローカル新聞に高菜ちゃんの里親さん募集の広告が載ってます
獣医さんにもポスターを貼ってもらいます
いい里親さんが見つかればいいなぁ

寂しいけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします

必ず元気になります! ので

また、よろしくお願い致します!