退院しました! の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
日赤病院では無理だとサジを投げられて
大学病院でガンの手術をする事にした
坊主だったが…





坊主っ! 
退院したのかっ!!
ケンはびっくり


















坊主さん!! 坊主さん!!

うずらちゃんは一番甘えん坊だな


















お前、誰だ?

高菜ちゃんはびっくりしてましたけど
すぐに思い出してスリスリ甘えてきましたよ



















ふむ… 帰ったのか

ぽんすけは玄関のココまでは入ってくるんですよ
あと少し!! なのに…



















あれ? おからちゃんは…
ここよっ!
仏壇の下が涼しいのよ

おからのお気に入りなのよ








さぞかし入院中は
おからのお尻をトントン
したかったでしょう
さぁ、思う存分トントンなさい
















 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります またどうぞ

 

 

 

 

 

 

You Raise Me Up / MARTIN HURKENS

 

 

入院中はたくさんの励ましや
手術成功のお祝いコメントありがとうございます
大変勇気づけられました
おかげさまで昨日26日に退院いたしました

実は手術の四日後、傷口から大量出血して意識がなくなりました
(心臓を人工弁に置換している方は要注意)
一時は家族にも連絡が行き、死にかけたようですが
なんとか生還できました

実は出血は退院した今も続いており
1日に2度、傷口に貼ったガーゼを交換しなければなりませんし
6時間ごとの痛み止めも切らせません
私ももう少し血が止まり、傷口が塞がるまで入院したかったのですが
今は病院も国からの補助が少ない長期入院はさせたがりませんからね
近所の病院に転院も勧められたのですが
寝てるだけなら家の方が落ち着くし、猫たちの世話もできて安心です

でも、さっそく高菜ちゃんのお尻から虫が…
ん〜〜〜 まだ獣医さんまでの運転は無理ですねぇ

とりあえず、高菜ちゃんの里親募集の新聞広告申し込みと
獣医さんに貼ってもらうポスターは制作しました

 

まだまだ、本調子には遠いですが
これからも『すちゃらかブログ』をよろしくお願い致します

すみません 今日はもう寝ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします

必ず元気になります! ので

また、よろしくお願い致します!